浜田応援団結団式をオンラインで開催しました

浜田応援団結団式をオンラインで開催しました

2020.12.04
日 時

令和2年11月29日(日)10時00分~10時40分

 

参加者

浜田応援団員31名

 

内 容

市長、梨田応援団長(代読)のあいさつの後、浜田応援団の制度概要や今後の展開について事務局から説明しました。また、ゲストとして浜田でがんばる方(岡山さん、宮﨑さん)と中継でつなぎ、クロストークを行いました。最後は参加者全員で記念撮影をしました。ご参加いただいた皆さんありがとうございました!
※アーカイブ公開中(クリックすると録画映像がご覧いただけます)

 

モニターツアー

結団式の後、石王観光株式会社主催による浜田応援団オンラインバスモニターツアーも開催されました。7名の団員が参加され、浜田駅前ややなぎ水産からの生中継、石見神楽鑑賞などをオンラインで楽しんでいただきました。また、浜田市民歌の合唱や浜田に関するクイズなど参加者同士の交流を深め、浜田を懐かしんでいただきました。

 

参 考

※結団式 ⇒詳しくはこちら(チラシをダウンロード)

※バスツアー ⇒詳しくはこちら(チラシをダウンロード)

 

お問い合わせ先

浜田市定住関係人口推進課 ℡0855-25-9511

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP