Lilyさんから応援メッセージをいただきました

Lilyさんから浜っ子LINEクラブに応援メッセージをいただきました

2021.01.06

浜田応援団員として協力いただいているシンガーソングライターのLilyさんより、
浜田市出身の10代~20代の若者が登録する「浜っ子LINEクラブ」に向けて、
応援メッセージをいただきました(*^^*)

 

※こちらをクリックするとダウンロードできます

 

このメッセージは、昨年大みそかに公式LINEで配信させていただきました。
今年の年末年始はコロナの影響で、帰省できない若者が多くいるなか、
ふるさとを思い出してもらういい機会になったと思います(*^^)v

 

Lilyさん、心温まるメッセージをありがとうございました☆彡

 

・Lilyさんの公式サイトはこちら→ https://lily-official.amebaownd.com/
・オリジナル楽曲「ふるさと」→ https://youtu.be/8ExNooxXH3Q

「帰省できなかったあなたへ」2020 LAST HAMADA→ https://youtu.be/KJa–um9nOo
 (制作:浜田商業高校「HBS」、楽曲提供:Lilyさん「灯り」)
・「帰省できなかったあなたに贈る浜田からのメッセージ」→ https://youtu.be/laOYz8wzU68
 (制作:浜田商業高校「HBS」、楽曲提供:Lilyさん「ふるさと」)

 


 

★メッセージを募集しています

浜っ子LINEクラブでは、イベントや就職情報のほか、少し年上の先輩から
ふるさとへの想いや人生のエッセンスをコラムにして配信しています。
応援団の皆さんからのメッセージをお待ちしております♪

※詳しくはこちら ⇒ライター募集

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP