【ライター募集】浜っ子LINEクラブ配信メッセージ

公式LINEでつながる若者たちへメッセージを!

2021.05.14
■ 公式LINEでつながる若者たちにメッセージを!

浜っ子LINEクラブでは、イベントや就職情報のほか、少し年上の先輩からふるさとへの想いや
人生のエッセンスをコラムにして配信しています。
応援団の皆さんからのメッセージをお待ちしております♪

 

 

■ 浜っ子LINEクラブとは

市内公立高校や専門学校、島根県立大学の卒業生等を対象にLINE公式アカウントを開設しました。
卒業後も当市との関係をつなぎとめるとともに、他出者の将来のUターンにつなげることを目的に、
イベント情報や定住情報等を配信しています。
※浜っ子LINEクラブについてはこちら

 

 

■ 執筆要件

・LINEメッセージの受信者は、浜田市に居住している/していた20歳前後の若者です。
・500字から800字以内で、Word形式にてメールでお送りください。
・執筆者の方のお顔がわかる写真を1~2枚ご提供ください。
・文字のサイズや書式は任意です。事務局でいただいた文章を基にデザインを組みます。
・テーマは浜田市と関係があるものでお願いします。
・報酬はありません。
・執筆にあたっては、過去のコラム記事をご参考ください。(PDF形式で開きます)
 01ノルオブさん 02小川さん 03Lilyさん 04内田さん 05遠藤さん 

 

 

■ 応募先

定住関係人口推進課 関係人口係
℡:0855-25-9511
メール:teiju@city.hamada.lg.jp

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP