第1回 浜田応援団オンラインカフェ

浜田のことを語り合いました

2021.06.07

 

6月4日(金)19時~20時半に、浜田応援団員限定のオンラインカフェを実施しました。

 

初めての試みでしたが、最近の浜田の出来事や思い出話に花が咲き、団員どうしの交流も深まったのではないかと思います。

 

参加者からは、「オンラインカフェを毎月やってほしい」「Facebookグループを作ってほしい」という声をいただきました。事務局としても、団員の皆さんの交流の機会を提供できるよう引き続き検討してまいります。

 

また、色んな企画の提案をいただきました。
地元側のニーズを拾いながら、浜田の住民や企業を応援できる形を模索していきたいと思いますので、団員の皆様には引き続きご協力をお願いします!

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP