第2回 浜田応援団オンラインカフェ

浜田のことを語り合いました

2021.08.02

 

7月30日(金)19:30~21:00に、第2回浜田応援団オンラインカフェを開催しました。

 

今回は「お土産」と「移住」をテーマに設定しました。
・お酒と魚と醤油とあてのセットがあればいいなぁ
・実際に移住した人とお話しする機会を設けては?

などなど様々な意見が出され、団員の交流も深まりました。

 

また、浜田市出身の金川シェフ(島根イタリアン/ロッチャドォーロ神楽坂)と中継を結び、お店の紹介をいただきました。

 

次回もお楽しみに(^-^)

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP