アンテナショップ「からちゃん」がオープンしました!

関西初☆島根物産と美容院・理容室のお店がオープン!

2022.02.14

       

 

 

あべのハルカスのすぐ近くに、浜田の物産を取り扱うアンテナショップ「からちゃん」がオープンしました!

オーナーは「唐髪屋」という美容院・理容院を営む、浜田応援団員の古川秀世さんです。

 

店舗を改装し、ふるさと浜田の物産やパンフレットを並べるコーナーを設けています。

 

浜田ではお馴染みの赤てんや醤油、干物などを、古川さん自身が浜田で買い付けをし、販売しておられます。

 

浜田へお越しになるのはなかなか大変な時期かと思いますが、関西にお住まいの方は「からちゃん」へ行けば、浜田を感じられること間違いなしです!

ぜひ「からちゃん」へお立ち寄りください。

 

からちゃんホームページ

 

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP