関係人口受入事例集vol.2に掲載いただきました

2023.02.15

ふるさと島根定住財団が作成する「関係人口受入事例集vol.2」が刊行されました。

サイト「しまっち!」などを介し関係人口とともに新たな地域づくりに挑戦している方々が紹介されています。

今回は浜田市も紹介されていますので、ぜひご覧ください!

 

冊子:関係人口受入事例集vol.2

 

 

▽詳しくはこちら

https://shi-match.jp/2023/02/10/zireisyu2/

 

【お問い合わせ・発行元】

公益財団法人 ふるさと島根定住財団

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP