第10回 浜田応援団オンラインカフェ

2023.05.24

このイベントは終了しました。

今年度最初の浜田応援団オンラインカフェを開催します。オンラインカフェとは、浜田応援団員どうしの親交を深め、浜田とのかかわりシロを探るオンライン交流会です。

今回のオンラインカフェは、今年注目!の浜田でがんばる人をゲストに迎え、お話していただきます。

お気軽にご参加ください!(^^)!

開催概要

 ●日 時 令和5年6月2日(金)19時半~21時 ※途中入退室可
 ●場 所 オンライン(zoom)
 ●参加費 無料
 ●対象者 浜田応援団員


タイムスケジュール

 19:30 開店
 19:35 担当者の紹介、活動予定の案内
 19:50 ゲストトーク、質疑応答
  ゲストのあれこれをお聞きし、浜田でがんばる人を団員に知ってもらうコーナー。
  かかわりシロが見つかるかも。
 21:00 閉店 

ゲスト

丸山義尚さん(三隅氏発祥800年の会 会長)
 会の活動と今後のイベントについてご紹介いただきます。
 会のホームページはこちら⇒ 三隅氏発祥800年の会

お申込み

Googleフォームより事前にお申込みください。折り返しメールにて接続URLをお送りします。

 5月31日(水)まで
 申込みフォームはこちら


お問い合わせ

浜田市定住関係人口推進課 TEL:0855-25-9511

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP