温泉総選挙で浜田の温泉を応援しよう!

2023.09.06
温泉総選挙2023

 

11/7に結果発表がありました!!

♨美又温泉 第1位(うる肌部門)

♨旭温泉  第2位(リフレッシュ部門)

最終結果はこちら

 

皆さま、投票・応援ありがとうございました(^o^)

 

 

—– 以下、投票案内 —–

温泉総選挙2023に浜田市から「美又温泉」「旭温泉」がエントリーしています!

1人1日1票投票できます!

応援よろしくお願いします。

 

投票期間

7月26日~10月26日

 

投票方法

1.公式サイトからどちらかの温泉地にアクセス
2.「応援投票ボタン」をクリック

 

エントリー中の温泉

ここから↓投票できます

美又温泉 うる肌部門
旭温泉  リフレッシュ部門

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP