【美又地区~地域で愛される建物にみんなで新たな命を吹き込みたい~】クラウドファンディングのお願い

2023.09.13
目標金額に達成しました!
ご協力、ありがとうございました。

 

浜田市金城町美又地区で、地域の方に愛される建物を生まれ変わらせるプロジェクトが進行中です。

現在、クラウドファンディングを行っておられます。

 

期間:10月27日(金)まで

集まった資金は、建物の改修費用に充てられます。

以下サイトよりご賛同賜りますようお願いいたします。
READYFOR(クラウドファンディングサイト)

 

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP