石見神楽東京公演2023での物販のお手伝い

2023.12.04

令和5年12月2日 東京都台東区の浅草公会堂で行われた「石見神楽東京公演2023」にて、
観光協会の物販のお手伝いとして、浜田応援団から4名の方にお手伝いいただきました。
参加いただいた団員の方、ありがとうございました。

 

 

浜田のものに、皆さん興味深々のご様子

物販のお手伝いとして、お客様の呼び込みなどで活躍していただきました。

 

 

応援団のジャンパーを着て、アピール!!

 

 

みなさま、ありがとうございました。

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP