近鉄あべのハルカスでの「島根フェア」にからちゃんが出店!

2024.04.30

4月17日(水)から21日(日)大阪府の近鉄あべのハルカスで行われた「島根フェア」にて、浜田応援団の「からちゃん」2名がが浜田の特産品ブースを出店され、応援団1名の方にお手伝いいただきました。
参加いただいた団員の方、ありがとうございました。

お二人の笑顔が素敵ですね✨

 

干物や赤天だけでなく、お菓子や乾物、お米などがズラリ。

なんと、43品目も取り扱っていただきました!

 

しまねっこと一緒にPR✨

 

大阪で、たくさんの方々に浜田のもの、島根のものを知っていただけ

賑やかな5日間になったとのことです。

 

応援団のジャンパーも着てPRしていただきました✨

 

 

みなさま、ありがとうございました。

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP