OAPさくらまつり観光物産展でのお手伝い

2024.04.30

3月中旬から4月下旬まで、大阪府北区のOAP大阪アメニティパークで行われた
「OAPさくらまつり」にて、島根県ブースに浜田応援団の「からちゃん」2名が
3/29(金)から3/31(日)、4/6(土)から4/7(日)の5日間出店され、
応援団から2名の方にお手伝いいただきました。
参加いただいた団員の方、ありがとうございました。

 



浜田の特産品に、皆さん興味深々のご様子

浜田市のものを中心に、島根県のたくさんのおいしいものを販売、PRしていただきました。

 

 

浜田市の法被を着て、しまねっこと一緒にアピール!!

 

みなさま、ありがとうございました。

浜田を応援しませんか?
お気軽にご応募ください

あなたの⼒で地域を元気に︕地元を応援したい︕誰かの役に⽴ちたい!
私たちはそんな想いを持っている人を探しています。
浜田に住んでいるわけじゃないけれど自分の知識、スキル、経験を活かして夢や使命を持ってがんばっている地域の人たちに「てごをする。」そんな“人とのつながり”って素敵だと思いませんか︖

TOP